イスタのダイエット記録ブログ

走らずにダイエットする方法やゲーム等のご紹介ブログ

2023.12.28(木)のダイエット記録

 
こんにちはイスタです。

年末ですが、だらりとダイエット記録していきます。

 

年末年始は、 飲み会やらなんやらで高カロリーを摂取する機会が多いですね。

折角の機会なので断らず参加してますが、注意はしたいところ(゜ -゜)

 

 

2023年12月28日(木)の現状

〇朝御飯

貰いものクッキー3枚

貰いもの缶コーヒー

>腹に溜まらなくて嗜好品 こういうのを減らしたいんですけどねー(-_-;)

1枚はチョココーティングされたラスク

2枚は鳩サブレ1枚あたり133kcal!? やべー

カロリーは雑に計算して合計500kcal~600kcalくら いかな?

缶コーヒーも入れると軽く1食分のカロリーあるなー

 

 

 

〇昼御飯

ご飯 2杯分

焼き魚(鯖) 切り身

梅干し 3個

>野菜を取らないといけないんですがね 反省

脂質は抑えた 晩御飯も脂質は減らしていこう

 

 

〇晩御飯

シチュー 1杯

サラダ

焼きベーコン 2枚

>脂質多め(゜-゜)...

 

 

 

体重:72.6kg (19:30測定)

ウォーキング 30分

>正直運動としては、 物足りないが精神的に疲れているときはこれくらいの方が

いい。