イスタのダイエット記録ブログ

走らずにダイエットする方法やゲーム等のご紹介ブログ

2023.12.27(水) ダイエット記録

 
こんにちはイスタです。

 

 

会社の休みが少なくて長時間拘束なので運動する時間を減らしてま す。

それでも痩せることはできます(^▽^)/

元々が95kgだったのですが、72.5kgに現状なっています 。

 

 

2023年12月27日(水)の現状

〇朝御飯

コンビニおにぎり2個(ツナマヨ、日高昆布)

>ついついカロリーの高いツナマヨを選んでしまう(-_-;)

 

 

〇昼御飯

ご飯 2杯分

きゅうりのピリ辛漬物(コンビニ)

>炭水化物が多めになっていますが、ご飯の用意が本当にめんどい ...

 

 

間食

大福1個

>誘惑に負けました!

 

 

〇晩御飯

そば

味玉3個

>そば大盛にしちゃいました

 

 

体重:73.1kg

ダンベスナッチ 20秒×3

ダンベデッドリフト 20秒×1

ダンベルスクワット 20秒×1

>体重が少し増えました(-_-;) しゃーない切り替えてけ?

運動する時間増やしたいなー 有酸素運動を導入したい