イスタのダイエット記録ブログ

走らずにダイエットする方法やゲーム等のご紹介ブログ

2024/01/04のダイエット記録

 
こんにちはイスタです。

今日は休みだったので、ぐうたら

暴飲暴食してしまいました(-_-;)

どこかで制限していかないとなぁ...

 

 

2024年1月4日(木)の現状

〇朝御飯

おかし 

>賞味期限が切れそうだったので食べてしまいました。反省

 

 

〇昼御飯

うどん 2玉

>食事の量を減らさなくては

胃袋が大きくなってる

 

 

〇晩御飯

翌日の弁当残り 玉ねぎとウインナーを少し

リンゴ 一個

>量は減らしたけれど、運動量も少なく、接種カロリーが多い状態(-_-;)

徐々に減らさなくては!

 

体重:

レーニン

ダンベキックバック 30秒×1

ダンベルスラスター30秒×4

>今回は全身運動をメインに三頭筋をサブにトレーニン

良い二の腕になると良いんやけどねぇ(゜-゜)