イスタのダイエット記録ブログ

走らずにダイエットする方法やゲーム等のご紹介ブログ

2024.01.01(月)のダイエット記録

 
こんにちはイスタです。

だらりとダイエット記録していきます

 

 

2024年1月1日(月)の現状

〇おにぎり 2個

>たしかおにぎりを食べたはず(゜-゜)

 

 

〇昼御飯

弁当 1人前(ごはん大盛)

きゅうりの漬物

>料理が面倒なので、出来合いのものを買っちゃいました(-_- ;)

ダメな食べ方ですが、年末年始は程よく気を付けたいですねぇ

 

 

〇晩御飯

おせち ほどほど

>実家に帰っていたのですが、 昼ご飯が多すぎたためかあまり食べれませんでした(゜-゜)

とはいえ、流石実家。高カロリーのものがでてくるでてくる笑

 

 

体重:年末年始でタイミング的に測ることができておりません(- _-;)

 

 

レーニン

ウォーキング 2時間ちょい

>地元に帰ってきた友達と2時間ちょいウォーキングしながら喋っ てました。

こういうことに付き合ってくれる友達に感謝です。

いい一年になるといいな