イスタのダイエット記録ブログ

走らずにダイエットする方法やゲーム等のご紹介ブログ

2029.12.31(日)のダイエット記録

 
こんにちはイスタです。

だらりとダイエット記録していきます

年末年始の暴飲暴食はしたくなくてもしちゃいますね(-_-;)

付き合いも大事なので...

自分一人の時にセーブして、体重維持に努めたいですね!

 

 

2023年12月31日(日)の現状

〇朝御飯

食べてない

>気づいたら食べてなかった(゜゜)

 

 

〇昼御飯

弁当 1人前

きゅうりの漬物

>料理が面倒なので、出来合いのものを買っちゃいました(-_- ;)

 

 

〇晩御飯

そば 4人前

>食べ過ぎた笑 しかたないね 切り替えていきましょう

消費期限が一昨日のそばでした(-_-;)

体調には問題はなかったです笑

 

 

 

体重:年末年始でタイミング的に測ることができておりません(- _-;)

運動なし

>疲れているときはトレーニングは休みます。

年末に同窓会があってフィジークの選手になった同級生がいます( ゜-゜)

色んな話が出来て楽しかったです。

自分がどんな体型になりたいか目標を定めないといけないのですが 、

見つからないんですよねー