イスタのダイエット記録ブログ

走らずにダイエットする方法やゲーム等のご紹介ブログ

2024.01.02(火)のダイエット記録

 こんにちはイスタです。

だらりとダイエット記録していきます!

 

 

2023.12.29~2024.01.01までの記録はお酒入 ったり、会社のトラブルでばたばたしてました(゜-゜)

石川県の南海トラフ地震の影響ですね。

ご無事を祈っております。

 

さてこのブログは、 偏平足トレーニーがだらだらトレーニングダイエットしていき、

だらだら記録していくスタイルです。

お付き合いしてもらえたらうれしいです(^▽^)/

 

 

昨日、友達と2時間ウォーキングしましたが、腰が痛かったです( ;'∀')

デスクワークなので身体が固くなっているなとは理解しているので すが、整体に行く時間をトレーニングや休息にしたいんですよねぇ

 

 

 

2024年1月2日(火)の現状

  • 朝御飯

年越しにしんそば 1人前

>食い損ねた年越しそば 実家は食べ物がすぐでてくるのは幸せですね

 

 

  • 昼御飯

弁当 1人前

きゅうりの漬物

>料理が面倒なので、出来合いのものを買っちゃいました(-_- ;)

 

 

  • 晩御飯

寿司 1人前

味噌汁 豚肉入り

>正月中は仕方ないと思い、食べています。

実家とはいえ流石に「体重に気をつかっているから」 といって断れません( ´∀` )

美味し

 

 

体重:そろそろ測らねば(;'∀')

ダンベルスイング5kg 20秒×5

>昨日ウォーキングしたのでスクワットの回数は無くしました。

偏平足なので足への負担には注意しています。

元々格闘技を長い事していたので、 身体の鍛え方は詳しい方だと思います。

その知識をちょこちょこ書いていきたいと思います。

画像で心が折れましたけどね笑